かつかつの暮らしをしないために経済を発展させたら、「貧しくても心は豊かだった」とか言われたでござる。

【ロスタイムは】菅民主党研究第807弾【最大2年】
--------------------------------------------------------------------------------

91:08/16(火) 09:43 G1L2Vnpd [sage]
カリスマに頼らなくて良い社会のために官僚組織を作ったら叩かれたでござる。
かつかつの暮らしをしないために経済を発展させたら、「貧しくても心は豊かだった」とか言われたでござる。
97:忍法帖【Lv=40,xxxPT】【関電 62.6 %】 08/16(火) 09:46 DllWd51+ [sage]
>>91
「立派な王が居ても、真面目な倉庫番が居ない」時代に戻りたくありませんよねw
99:忍法帖【Lv=40,xxxPT】 08/16(火) 09:46 +otyG4es [sage]
そもそも物の豊かさと心の豊かさって反比例するもんなんでしょうか。
金持ちけんかせずとか、衣食足りて礼節を知るとかいうけど。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」