【TKA3菅】

【政治】歴代首相ランキング、菅氏は何位!? 「最低」クラスの首相の強力なライバルは鳩山由紀夫前首相?★4
--------------------------------------------------------------------------------

248:忍法帖【Lv=7,xxxP】 08/14(日) 07:10 dzlCbL2Hi
【菅の功績】
■功績ないのに、マスゴミを完全に味方にする妙技を使う
■中井国家公安委員長が、大韓航空機を爆破したテロリスト、金賢姫を日本の税金で招待
■反日デモ参加の岡崎トミ子が国会公安委員長に。
■円高推進やめず。仙谷「82円まで介入しない」発言で、さっそく82円に直行。しかしそれでも介入せず、70円台へ
■中国漁船が尖閣諸島海域に。海保が身柄拘束するも、官房長官仙谷の工作で中国ウマー
■東日本大震災発生!まず、被災地でガソリンスタンドを止める!
■東北道が迅速に復旧!→物資トラックや被災者移動の車は走行禁止に。
■福島原発に視察強行でベント阻止(→爆発)
■計画停電発表を菅がやりたいとゴネて結局、前日夜発表に。朝の電車止まるのに。
■↑この頃に在日献金を返す
■3/15、爆発で放射能濃度がかなりの危険水域になるも、政府からの発表なにも無し
■官邸が、原発冷却のための注水に、中止命令。しかし現場の吉田所長が命令無視して危機を免れる。
■被災地の競技場などに集まった超大量の物資を、俺様が決める!の政治主導のもと、1キロ先の食料不足の避難所にも届けず。
■福島の子供に年間20mSvを強要
■法定の中央防災会議などを開かず、法的措置ができない会議を乱発させ、仲間にお手盛り
■日韓図書協定、韓国に一方的に文化財を渡す
■被災地自治体を財政的に圧迫させる。
■放射能除染無視、首都圏ホットスポットも無視
■予算案、さんざんゴネたあげくに、自民案を丸呑み
■「脱原発」も、来年春には全原発停止と聞きエネルギー危機の懸念
■仕事なく引きこもり。週1回会見やるからと言い、ぶら下がり取材を拒否するも、やはり会見開かず。
■拉致対策本部長でもある菅、日本の税金を使い、市民の党経由で拉致「実行犯」擁護。
■在日献金の領収書提出を頑なに拒否

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」