ウリナラファンタジー歴史になるのは、朝鮮語の構造的欠陥も関係

中国分裂、朝鮮真空パック 第201夜
--------------------------------------------------------------------------------

538:08/25(木) 13:18 s8eN1hn10 [sage]
>>531
前スレかその前にも出てたけど
朝鮮人は、その言語のせいで、必ず序列を付けないと会話が成り立たないんだよ。
そして平等という概念も、絶対的な第三者という概念も無い。
あなたと私、どちらが上か下か、それを前提にしないと成り立たないのが
朝鮮語であり、朝鮮人なわけ。
550:08/25(木) 13:35 kYX5o7nXP [sage]
>>538
受動態があるらしいが、殆ど使われない。 このため、自分が受けた損害を説明するのに、必ず「加害者」を
立てないと話が出来ない。 仮に自損事故であっても。

完了形が無い。 したがって仮定法もなく、歴史を語る時、実際に起こったことと、議論のうえでの仮定の区別が付かない。
ウリナラファンタジー歴史になるのは、朝鮮語の構造的欠陥も関係していると思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」