あきらかに地震直接に破壊工作員や不審者が多かった

中国分裂、朝鮮真空パック 第199夜
--------------------------------------------------------------------------------

522:08/19(金) 00:13 RS09TZe/O [sage]
昼間TBSのしるおびで福島原発労働者の特集してた。
最近はセキュリティが5重ぐらいあるらしい。
やはりあきらかに地震直接に破壊工作員や不審者が多かった事を物語ってる。
いくらマスゴミが報道しなくてもボロがでる。
561:08/19(金) 09:13 XCpdF1bw0 [sage]
>>522

原発処理のマンパワーによる単純ミスの連発が、当初からあまりにひどすぎるので
「テロリストが紛れ込んで、破壊工作してんじゃないか?」
と職場の人が冗談で話していたが、やっぱりwww
普通の人でも、あの不手際続きは、怪しいと思った人多いと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」