殺すこと前提でも、感謝しながら大切に育てている牧場主たちを思うと切ない

【KRW】ウォンを看取るスレ№1621【春のウォン祭り再び】
--------------------------------------------------------------------------------

552:05/22(土) 23:20 JHNnIysR [sage]
殺処分ってなんか可哀想な響きだなあ。
動物は自分達が死ぬのをわかるから、ほんとうに悲しそうな目をして鳴くんだって
この前テレビで牧場の人?が涙ぐんで切実に訴えていたそうだよ・・・。
私らは牛や豚の肉を食って生きてるわけだけど・・・。
殺すこと前提でも、感謝しながら大切に育てている牧場主たちを思うと切ない
573:05/22(土) 23:41 l1DgdIAL [sage]
>>552
生き物の命を扱う仕事ってのは重いんだから、けじめをしっかりしておかないといけないんだよ。
そういう業種に関わっている人や生き物に対し、ああいう態度と対応を取った民主は、死に値する。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」