天下り・接待・賄賂の善悪では無くマスコミ様だけ、「我 々 は 清 廉 潔 白 で す よ」 顔 をしているのが狡猾だとおも

【KRW】ウォンを看取るスレ№1622【ノムタンー周忌(-人-)ナムー】
--------------------------------------------------------------------------------

518:05/24(月) 08:20 TK4wrgVO [sage]
>>511
このスレなら親族が、キー局と言う人結構いると思うが
キー局止退職後 → 地方局役職・関連会社勤務
って普通に居るんでしょ
あと、接待・賄賂授受もあるでしょ
テレビで、良く「官 僚 の 天 下 り ガ ー」としているが
マスコミだって実は同じでしょ
今までは、メディアに都合の悪い情報には一切目に触れさせない事も出来たが
今後は、2chやTwitterでメディア関係者もやってますと、拡散出来そう

天下り・接待・賄賂の善悪では無く
マスコミ様だけ、「我 々 は 清 廉 潔 白 で す よ」 顔
をしているのが狡猾だとおも


あと上の方で、キムヨナかわいいとか言っている奴
早速、あぼーんしといてやったぜ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」