そんな母が先日亡くなった…、日本語を使った事が当局に知られその場で銃殺されてしまった…

【だから】鳩山民主党研究第541弾【遅すぎたと言っているんだ】
--------------------------------------------------------------------------------

32:05/22(土) 10:39 LwjnZedx [sage]
       J('ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カーチャンが子供の頃はね、この列島は日本っていう国だったんだよ…

日本?どんな国だったの?

そうだね…綺麗な自然に安全な町…そして豊かな社会…

本当?ここはそんな国だったの?

そうだよ、清流には魚が泳ぎ、水道を捻れば美味しい水が出て、ちょっと街に出ればたくさん美味しいものが食べれたんだ

美味しいもの?たとえば?

うーん…、カーチャンは和牛のすき焼きとか好きだったねぇ

わぎゅー?

うん、昔はこの国には牛や豚…それに鶏もいたんだよ…

 __        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン..........
 ──┐  ∀   << )

そんな母が先日亡くなった…、日本語を使った事が当局に知られ
その場で銃殺されてしまった…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」