資産家の母をもち 慾は果てしなく 決して働かず 脱税して笑っている 一ヶ月に1500万の小遣いをもらい あらゆることを 自分の思いだけで 考えもなしに語り そして忘れ

【調査】「鳩山首相はリーダーシップ発揮している」 0% …朝日新聞、岐阜の市町村長にアンケート調査★2
--------------------------------------------------------------------------------

352:名無しさん@十周年 05/22(土) 20:53 R9Z6JbFz0
アメリカを騙し 国民を裏切り
支持率の低下にも負けぬ
資産家の母をもち 慾は果てしなく
決して働かず 脱税して笑っている
一ヶ月に1500万の小遣いをもらい 高級店の料理を食べ
あらゆることを
自分の思いだけで 考えもなしに語り
そして忘れ
官邸のリフォームに金をかけた部屋にいて
東に病気の豚あれど
行かずなんら対策はとらず
西に疲れたオバマあれば
行ってトラストミーといい
南に基地におびえる人あらば
行ってこわがらなくてもいいと騙し
北に小沢の訴訟があれば
つまらないからやめろといい
選挙のときは涙を流し
サミットではおろおろ歩き
みんなにルーピーと呼ばれ
ほめられもせず 苦にもされず
そういうものが われらの首相である

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」