黒くなれば黒くなるほど、敷島の民は静かに冷たく切れてゆく。

中国分裂、朝鮮真空パック 第68夜
--------------------------------------------------------------------------------

586:05/24(月) 12:29 LNWxwOiL0 [sage]
きゃつらが黒くなれば黒くなるほど、敷島の民は静かに冷たく切れてゆく。
欧米が恐たあの姿が蘇る。日本人を本気で怒らすなとあれほど。。。ふふふふふ
588:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 05/24(月) 12:39 z02YS6J10 [sage]
>>586
キレるまでは、ニコニコ笑顔の日本人。
文句は言わずに、笑顔で去っていく日本人。

欧米のホテル業界では、日本人観光客はブラウニーと呼ばれているそうです。
サービスの質が落ちると、パタッと、無言で来なくなるからだそうです。

日本人の怒りは、外国人の怒りとは違う感じがします。
外国人見たいに口汚く罵ったり、暴れたりしない。
意思の入った怒りというか、なんというか・・・。
怒ったらすさまじいエネルギーを相手に叩きつけるが、
あくまで冷静で、理性的。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」