500人を対象にした調査での0.1%って、どういうことなんでしょうね?

【KRW】ウォンを看取るスレ№1621【春のウォン祭り再び】
--------------------------------------------------------------------------------

838:05/23(日) 09:38 ONQIAP8a [sage]
>>826の画像にはないがフジのサイトの方には
棄権する 0.1%
がある。
845:05/23(日) 09:51 ehqPtuRB [sage]
>>838
別のスレで指摘されてたんだけど、
500人を対象にした調査での0.1%って、どういうことなんでしょうね?

棄権する が一人だったとしても0.2%になるはずなのに。
848:05/23(日) 10:00 +bmP877H [sage]
>>845
単に捏造の結果ってこともあるかもしれないけど、
0.1が1.0だったら足してぴったり100になるんだと
ただのタイプミスかもね
855:05/23(日) 10:21 ehqPtuRB [sage]
>>848
あ、わかった。
答えたのがパンチョッパリだったから0.5人換算なんだw

という冗談は置いておいて、N速+のほうでは放送直後から祭りになってますね。
このスレに週末にあったチラ裏もコピペされまくってます。
ツイッターにも拡散されているし、世間がマスゴミの実態を知るいいソースの一つとなるでしょう。
31.4%なんて、上げるにしても数字が大きすぎるし、円周率だしw、
心あるフジの現場スタッフのせめてもの抵抗だったのかもしれないなあ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」