日本から200億もの金が流れてる

【KRW】ウォンを看取るスレ№1794【うん国際通貨ニダ】 -------------------------------------------------------------------------------- 126:05/13(日) 01:08 VgNeFxzf [sage] 今韓国でやってる麗水万博について。 この万博って、ほとんどって言っていいレベルで報道されてないよね? あれ程ゴリ押しがひどいマスゴミが大人しいのが気になって調べてみたんだけど、 これ日本館の設置の為に日本から200億もの金が流れてるんだけど、どう考えても そんな大金使ってるようには見えないんだよね。 http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120512-567-OYT1T00391.html 規模も1000平米ていどで、展示内容も震災からの復興とかの写真資料が多いって、 一体どこに使ったら200億もいくのかさっぱり。 これって突っ込まれるとマズイから報道規制してるとかじゃない? http://u1sokuhou.ldblog.jp/lite/archives/50343230.html 127:05/13(日) 01:16 nZ16grJn [sage] >>126 金の横流し疑惑まであるのか 万博で竹島領有権主張とか会場近くにキーセン街とか突っ込みどころ満載だな あの韓国ageまくりのマスゴミの報道スタンスにしてはおかしすぎるんだよな 当初、また朝から晩までしつこく万博特集でもするかと思ったが 143:05/13(日) 03:21 nphIqytB >>126 麗水万博 統一教会でググれ。 144:05/13(日) 03:40 RP35Wk67 [sage] >>126 その、日本から流れてる200億円の用途に関して、情報開示請求でもしてやると 香ばしいところが出てくるかもしれませんねw 149:05/13(日) 06:34 9HMtdWpU [sage] >>126-127 なんか検索しているうちに嫌な予感してさらに調べたら 311への台湾からの義捐金が約200億らしい つまり、韓国>北>中国>>>台湾 の民主が忌々しい 台湾のお金を大大大好きな韓国へまるっとまわしたと・・・ 大体200億もあったら復興が少しは進むだろうに 国民の被曝を測るホールボディカウンターが何台買えるかと

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」