「痛い、苦しい、死にそう、病人のフリしとけ」 河本準一

■■■明日の日経平均を予想するスレ18861■■■ -------------------------------------------------------------------------------- 9:05/31(木) 19:19 QKs0eAEf0 [sage] 河本は将来、嫁と子供に加えて4人の親族の面倒をみないといけないと考えていたんです」(前出・吉本関係者) 2chレス 「生活保護、貰えるもんは貰ろとけばええんや」 河本準一 「福祉担当者の質問には絶対に答えるな」  河本準一 「痛い、苦しい、死にそう、病人のフリしとけ」 河本準一 なぜ別々の家?と思う方も多いと思うけど 生活保護には「同一世帯認定」という原則があって、隣に姉や娘が住んでいても、 別世帯であれば各個に生活保護を受けることができることを悪用しているからです。 「全ては福祉の方の言う通りにしていました」壮絶な猿芝居会見 【芸能】岡山市幹部が河本に怒る! 「毎日のようにテレビに出るようになってから母親への支援を頼んだが、いつも素知らぬ顔をしていた」 2chレス 河本準一は、確定申告を税務署に直接しておらず、朝鮮総連傘下の朝鮮商工会に届け出ている可能性が高い。 在日朝鮮商工人は、収入や経費を朝鮮商工会に申告すれば、飲食費や旅行代や家賃や時計購入 費用や自動車購入費用なども必要経費として認められ、殆ど納税せずに済むことになっている。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」