[TKA3manapo]日本国籍が無い者の場合、身辺調査確認が無い。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その477 -------------------------------------------------------------------------------- 864:05/25(金) 06:51 cd6UBs1F [sage] 32 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/25(金) 02:10:32.51 ID:ge93BUtT0 韓国大好き芸人の河本準一の母親は在日朝鮮人で間違いないものと思われる。 wikipediaに「北朝鮮で生まれ、9歳のとき両親が離婚し岡山県津山市に転居」と書かれていた (今は「名古屋で生まれ」に変更」)ということは、母親は「地上の楽園」への帰国事業か何かで 北朝鮮に渡って河本準一を産み、その後離婚して脱北したか何かして河本準一を連れて日本に 来た可能性がある。母親は、今でも日本国籍を取得していないと考えられる。 なぜなら、日本国籍を取得していた場合、実の息子に5000万円の年収あれば、生活保護の審査が 通らないからだ。日本人が生活保護の審査を受ける場合、銀行に貯金はないか、親戚に 扶養できる者がいないか、仕事をする気はないかなどの厳しい調査を受けるため殆どの日本人は 審査に合格できない。一方、日本国籍が無い者の場合、身辺調査確認が無い。 したがって、河本準一の母親は今でも日本国籍を取得していないものと考えられる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」