「そんな地震なんか起きる訳が無い。そんな事を思うのは官僚に洗脳されている」 翌年、東日本大震災が発生したんです。

【野党には当事者能力がない!】野田民主党研究第328弾【我が党には当事者意識すらない!】 -------------------------------------------------------------------------------- 341:木道◆VEkb2cSbK2 05/18(金) 09:50 5pb1vtOA [sage] >>315  政権交代して、しばらくでは、広島で会議とかあって、総務省の統計資料とか省庁が作ってる書類を持っていくと、確実に  「それは官僚が作った書類でしょ?そんなのを読んでると洗脳されるよ」  とか、言われましたね。   あの当時、蓮舫の事業仕分けが大絶賛でね・・・  特別会計のの勘定項目が具体的に何にいくら使ってるとか、財務省に公式サイトに全部載ってるんですよ。   http://www.mof.go.jp/budget/topics/special_account/fy2011/index.htm  見せても、「財務省に洗脳されてしまう」とか言ってましたね。  でね、一見、関係ない話をしている様に見えるでしょ?  上記リンクの特別会計の種類がいっぱいある中に「地震再保険特別会計」ってのがあるんですが、事業仕分けで「廃止」だと。   http://www.cao.go.jp/sasshin/shiwake3/details/pdf/1030/kekka/A19.pdf  万が一にも大地震とかおきたらどうするつもりなんだと、あの当時、延々と説教させて頂きましたが、  「そんな地震なんか起きる訳が無い。そんな事を思うのは官僚に洗脳されている」    翌年、東日本大震災が発生したんです。  でも、菅総理は、その時でも「官僚に洗脳されるから、情報は信じない」と。  やっていたって事なんだよね、結局。  これが政権交代の「成果」ですよ。実に素晴らしいですな______________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」