かつて後期高齢者医療制度をボロカス言ったアホな辛坊は、人の前から消えなくてもいいんだw

【民意の安全と政府の安全とは】野田民主党研究第325弾【違うのです】 -------------------------------------------------------------------------------- 987:05/16(水) 10:20 x6dNxOvn [sage] @す・またん  『沖縄復帰40年 首相「早期に基地負担軽減」』 辛坊 「今日の記事で一番笑えるのは、鳩山さんがわざわざノコノコ出かけていって、     『えーやっぱりー最低でもー県外ー』って、あんたね、一応与党の最高顧問だからね!     (中略)     まあ、しかしスゴいねあの人は 俺があの人だったらとっくの昔に人前から消えてるね     穴掘って自分から埋まっちゃおうとか思うよね 大変な人物だよね 普通の神経じゃ考えられないよね」  『後期高齢者医療制度 廃止せず微修正 政府案、また公約棚上げ』 辛坊 「これもねぇ、出来た当時はボロカス言われましたけど、名前自体は刺激的でしたが (中略)     制度自体は少なくとも元に戻したり民主党が言っているように一遍止めようと言うのよりはずっといい制度です     (市町村単位から都道府県単位にするという)制度自体は悪くないんですが、当時マスコミもアホで、     ボロカス言うたという背景もあります」 かつて後期高齢者医療制度をボロカス言ったアホな辛坊は、 穴掘って埋まってテレビを見てる人の前から消えなくてもいいんだw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」