つまり中韓からの留学生を優遇すればするほど、反日活動は盛んになり、日本と中韓の関係は悪化する。

【素直にアイム総理】野田民主党研究第319弾【いつも上手いこと言えないけれどアイム総理】 -------------------------------------------------------------------------------- 165:Venom◆vr7wMBGNJ2 05/10(木) 20:05 YMu6jPIs [sage] >>146 アメリカやイギリスが留学生を沢山受け入れるのは、留学生が米英シンパになり、 しかもそいつらが母国でエリート・指導者になるというメリットを考えてのことだよね。 (イギリスの場合はシンパ作りよか、留学生の落とすゼニが目当てだろうが) で、特亜からの留学生が日本で学んで、日本のシンパや理解者になるか? なるわけないじゃん。 ゼニやればやるほど、「日本人はチョロい、何故かというと、あいつらウリに 負い目を感じてるからニダ!歴史問題で責めればいくらでもゼニを出すニダ/アル!」と思うようになる。 つまり中韓からの留学生を優遇すればするほど、反日活動は盛んになり、 日本と中韓の関係は悪化する。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」