[TKA3]吉本namapoビジネスモデル

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰玖拾陸日目★ -------------------------------------------------------------------------------- 200:ゑ◆7cROSA1Oss 05/30(水) 19:49 /ffrtQp3 [sage] 吉本に関してはでつね、個々の使い捨て芸人はどーでもええんでつよwどーでも。 ビジネスモデルが本当の意味で暴露されるかどうかが問題でつてな・・・・ ユニクロはかなり昔のラムちゃんTとかおだて豚Tは現役でつな。 ここもビジネスモデルをどう切り替えていくかでせうな。コンテナ1本で20万着でつたかね? 船運賃と通関で6万円だか7万円だかw輸入輸送コスト1枚1円以下にしてまぁ競争力とか なんとかほざいてまつた。当然品質もコストカットしたんでせう。 2年持たない品質とユニクロバレが中国でも認識されいる時点でもう中国市場終了でせうがさてはて?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」