今、特亜に甘い赤軍崩れが政権握ってんですが

【欧州】野田民主党研究第317弾【ちゃんげ狂時代】 -------------------------------------------------------------------------------- 34:05/09(水) 00:41 iWzS50mm [sage] ダイ・ハード3見てるんだが、これが日本であまり話題にならなかったのは、 例のビル爆破シーンではなく、悪玉が連合赤軍だったからじゃないだろうか、 と妄想してしまったです。 そういえば養老の「馬鹿の壁2」が話題にならなかったのは、 結構辛辣な特亜批判が登場したから、と言う説がありますね。。。 今、特亜に甘い赤軍崩れが政権握ってんですが信じられん。 171:05/09(水) 09:07 sCbXuPcy [sage] >>34 9条のことにも触れていますね その説は今となってはなんか納得します

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」