被爆者でも語り部活動をやっている人以外の話を聞いたことが無い

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰玖拾肆日目★ -------------------------------------------------------------------------------- 211:05/22(火) 22:59 vyffRoDp [sage] >>186 被爆者でも語り部活動をやっている人以外の話を聞いたことが無い 人間が多いですからね。 原爆ドームの鳩ノ巣から卵を取って喰っていた。原爆ドームでデカイ音を鳴らして 気絶した鳥を喰った。 昭和二十一年は、南瓜が巨大だった。(皆で美味しく頂きました)って、話を聞きまくっていた。 そんな父方と、長崎市内で被爆して髪が抜けて歯茎から血も出ましたけど、生きてますって いう母方の子供の自分が言ってみる。(生まれも育ちも広島市内) アホやろ!今騒いでいるヤツは、何処のダレ?何者ですか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」