通名:斉加尚代/本名:崔尚代

世論調査総合スレッド254 -------------------------------------------------------------------------------- 978:05/09(水) 23:44 s1kXA4sU [sage] 今回のMBS女性記者とのぶら下がり取材トラブル騒動を想起させる、府知事時代のNHK生出演での女子アナとの騒動 番組 http://www.veoh.com/watch/v4028773GT3Y6mem 番組の橋下府知事登場シーンを書き起こすと 藤井アナ「はい、ここでですね、お話の途中ですが橋下府知事が到着しました」 橋下(一礼した後)「すいません、遅れまして、すいません」 ★藤井アナ「ちょっと遅刻ですけども」「およそ30分遅刻で到着されました」「どうぞよろしくお願いします」 ★橋下「遅刻と言っても、別にこちらの責任じゃないので」 藤井アナ「アハハハハ」 橋下「いやいや、すいみせん、ほんとに」 藤井アナ「よろしくお願いします」 橋下「あの、公務優先してましたので、はい」 藤井アナ「よろしくお願いします」 橋下「すみません遅れまして」(一礼して)「出演者の皆さん方にすみません」 ※ NHK出演拒否発言 (Wiki) 府知事就任3日目にNHKで生放送(関西ローカル)されたテレビ番組『かんさい特集 「新知事・市長に問う 大阪の、これから」』 に出演した際の状況から、同局に対する今後のスタジオ出演には出ない旨の発言をした。 2008年2月9日、同番組に出演した橋下は、元鳥取県知事片山善博、大阪市長平松邦夫、上山信一(慶應義塾大学教授)らが出演 していた討論の途中でスタジオ入りした。事前に遅れることをNHK側も承知していたことであったが、登場した橋下に司会の NHKアナウンサー藤井彩子は「ちょっと遅刻ですけども、およそ30分で遅刻して到着されました」と紹介した。 橋下はこれらの言動に対して激昂し、同日行われた記者会見で、東京での公務がある為に出演が遅れる事は依頼があった日から 再三NHK側に伝えてあった事、NHK職員が公務中や移動中でも執拗に公務を切り上げて早く出演してくれと迫ってきた事、 女性司会者の言動、現場のプロデューサーやディレクター及びスタッフの挨拶が無い事などを挙げ、 今後NHKの番組への出演はしないと発言した(取材はこれまでどおり受けており、大阪市長に就任した現在でも続いている。)。 この後、藤井は番組の降板を余儀なくされ、東京アナウンス室に配置転換された。 980:05/10(木) 01:30 WNXu+f1M >>978 通名:斉加尚代/本名:崔尚代/・早稲田大学文学部卒 ・1987年毎日放送入社→現在47歳・毎日放送労組書記局次長・ 局記者ディレクター MBS労組 書記次長  チョンだったのね。そら文化も言葉も違うわな、かみ合うはずがない。 チョンの捨てゼリフに座布団10枚w 吉本では駄目だな。林家菊王に弟子入りしたほうがいい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」