なんで、自分の人気取りや商売のために電力行政をオモチャにした大阪府市のために他の電力管区が節電してまで売電しなきゃいけないのか

【おQの父がいる おQの母がいる】野田民主党研究第318弾【そして研究員がここにいる】 -------------------------------------------------------------------------------- 798:05/10(木) 14:01 RR4tKz0E [sage] >>752 > 報告書案は、全国レベルでの節電目標の共有を掲げた。電力需給にゆとりがある地域でも節電を徹底すれば、 > 電力が足りない地域への融通量を増やせるためだ。 なんで、自分の人気取りや商売のために電力行政をオモチャにした大阪府市のために 他の電力管区が節電してまで売電しなきゃいけないのか理解不能。 大阪府市統合本部も滋賀や京都の知事も、誰も責任取ってないし、何のケジメもない。 スジが通らないにもホドがある。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」