俵 <<<---- 話し通じてない・・・。

【国家安康】野田民主党研究第322弾【大阪夏の電】 -------------------------------------------------------------------------------- 527:高千穂◆VyZKkSDatc 05/13(日) 11:35 I5sgM2nQ [sage] 前原「政権交代するたびに年金制度が変わるなんてことは止めなければならない」 茂木「政権交代前にサンデープロジェクトに僕と前原さんと野田さんが出て、まさに今前原さんが 言った事を僕が言ったら、前原さんは『それは選挙で決めることだ』とおっしゃいました」 俵「あの頃の民主党は単なる野党で、数字なんて出鱈目でなんでも自民党に反対してれば よかったんだよ。自民党は与党を経験してる野党なんだからわかるでしょ?」 茂木「年金政策の解は『辺野古』にあるんですよ。最低保障年金だって現実的に無理なんですよ」 俵「辺野古の問題は今日はやりません。あれは鳩山さんが出鱈目を言ったんですよ。出来っこない!」 ↑話し通じてない・・・。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」