元教師たちも、嘘を教えて来たという自覚はあるようですね。

【飛んで火力に入る】野田民主党研究第323弾【夏の豚】 -------------------------------------------------------------------------------- 508:Venom◆vr7wMBGNJ2 05/14(月) 08:14 FtDEJz7N [sage] >>476 前にも書いたけど、ある左翼ブログのコメント欄で元教師という人が 「私は長年子供たちに平和教育を行って来たのに、どうして彼らはネトウヨになってしまったのか」 と嘆いてるのを見ました。 「そりゃ、嘘を教えたからでしょ。日本の善行は隠し、悪行は捏造してでも騒ぎ立てる。 子供たちが成長してネットなどで事実を知れば、長年騙されてきたことに怒るのは当然。」 とコメントしたら、コメ欄常駐の人たちは沈黙したままでした。 自分たちも、嘘を教えて来たという自覚はあるようですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」