NHKさん、テレ朝さん、偏向報道美味しゆうございました。

【最低でも県外】野田民主党研究第326弾【最近でも県外】 -------------------------------------------------------------------------------- 6:05/16(水) 10:50 +Cll50rU [sage] >>1 乙 朝日新聞さん、選挙応援美味しゆうございました。 NHKさん、テレ朝さん、偏向報道美味しゆうございました。 TBSさん、日テレさん、自民叩き美味しゆうございました。 フジテレビさん、毎日新聞さん、支持率捏造美味しゆうございました。 民潭君、総連君、街道君、自治労君、日教組ちゃん、フェミちゃん、民放労連君、新聞労連君。 立派な組織になって下さい。 公務員労組様、プロ市民様。わたしはもうすつかり疲れ切つてしまつて走れません。 何卒お許し下さい。気が休まることもなく御苦労、御心配をお掛け致し申しわけありません。 無能なわたしは公務員労組プロ市民様のお側で、無責任に楽しく暮らしとうございました。 しばらく旅に出ます。探さないで下さい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」