[TKA3]各局の汚染度が一目でわかる

【オジャルトは】JJスレ避難所part56 【手の裏で踊れ】 -------------------------------------------------------------------------------- 415:05/28(月) 10:51 rzcZaX7f0 [sage] それにしてもこの河本騒動、各局のキムチ汚染度が一目でわかるね。 テロ朝は元々シナのプロパカンダだからどこ吹く風よとエンジン全開で 突っ込んでるし吉本とべったりの日テレはキモい援護一辺倒、 フジは言わずもかな。河本が謹慎なり収入&仕送り過小報告で 逮捕となれば、散々援護してた馬鹿どもがどう取り繕うのか見物だわ。 しがらみが無くなればまともな報道にもどるんだろうけど この問題一つのターニングポイントになるんじゃないかと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」