「だから九条のない中国はいつも侵略してるんでつね」「だから軍隊のないチベットは民族浄化されるんでつね?」

【第180回常会】国会中継総合スレ966 -------------------------------------------------------------------------------- 674:無記名投票 05/16(水) 08:00 jIV33bTs [sage] >>668 よくわかんないけど 「九条あるから平和が保たれたんだー」いうやつには、 「だから九条のない中国はいつも侵略してるんでつね」でおk? 「自衛隊は軍隊だー軍隊もつのは戦争への準備だー」には 「だから軍隊のないチベットは民族浄化されるんでつね?」ってことかい? おればかだからもっとわかりやすく教えてほすいなー。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」