河本準一会見原稿漏出?

【回答】野田民主党研究第334弾【乱麻】 -------------------------------------------------------------------------------- 819:05/25(金) 08:10 CSdkAJXz [sage] 629 名前:可愛い奥様 :2012/05/25(金) 01:40:56.44 ID:QCu1sHrCO 2chねるの予言 ・この度はお騒がせして申し訳ない ・母は私が売れない頃、生活ができないのでナマポ申請した ・その後私の収入も上向いたが、毎月定期的に収入があるわけでもなく  また収入に対する税金を来年度支払わないといけないこと、いつ収入がなくなるか  分からないため母に十分な仕送りをすることができなかった ・テレビ番組等で豪快な生活をしているように話してたが、やや誇張が入っている ・定期的に仕送りができない状況で、母は申請を取り下げることに不安を感じていた ・開き直って「もらえるものはもろとけ」と言ったことはない  「申請のやり直しを繰り返すより、そのままもらっておいたほうがいい」程度の認識だった  認識が甘かった。反省している ・姉の発言については、度重なる取材で精神的に疲れておりあのような言い方になったのだと思う  本人も反省している ・積極的に不正受給をしたわけではない。ただ認識が甘かったところはある。返納を求められれば  検討したい ・今回のことで生活保護を受給している方々に偏見の目が向くこと、また本当に必要な人に  生活保護がいかない事態になることは避けてほしい オプション: ・吉本と河本による記者指名制会見 ・なぜか都合の悪いことは一切聞かず、質問文自体が擁護になってる記者達 ・記者会見にかぶせるようにして行われるお昼のワイドショー ・ワイドショーでお涙ちょうだいとばかりに擁護する馬鹿司会者達 http://up3.viploader.net/news/src/vlnews055430.jpg =============================================================== 以前の手法でネットを鎮静化されられますかね? 827:05/25(金) 08:28 3619ePY/ [sage] >>819 ・自分は責められても仕方のない人間だから何を言われても構わない。  だけど自民党のK議員やネット住民(ねらーども)は、一般人でか弱い母親を標的にしていて卑怯だ  言いたいことがあるならボクに直接言えばいい。僕は逃げない。  もうこれ以上うちの母親をいじめないでくれ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」