最近の電車は電気以外のなにかでうごいとるんかね。

【おQの父がいる おQの母がいる】野田民主党研究第318弾【そして研究員がここにいる】 -------------------------------------------------------------------------------- 483:05/10(木) 08:48 55233hRg [sage] >>477 この手のはもう外国にいくしかねえだろ。 最近はやりのドイツとかどうよ。 治安も結構いいし、うってつけだろ。 ところでちょっと前に駅前で鉄道労組がビラ配ってたので、 なんだろうと思ったら原発再稼働反対だった。 最近の電車は電気以外のなにかでうごいとるんかね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」