菅さん 今日は事故調の舞台で、どんな漢節を奏でてくれるんでしょう はらわた煮えくり返ってたまりませんわ!

【第180回常会】国会中継総合スレ979 -------------------------------------------------------------------------------- 215:無記名投票 05/28(月) 08:10 xfrb8foU [sage] 在日献金のことで頭が一杯のところに震災 そして原発の緊急事態だからなぁ 本来召集すべきだった人らを召集しないで勝手に一人であれもこれもと触手を伸ばし 中途半端にすら理解もせず怒鳴り散らしわめき散らし、官邸を混乱に落としいれたのも仕方ないよね 在日献金のことで頭が一杯だったんだもん  ただここでキラリと光るのは、震災でうやむやになっている間に、裏で在日献金の返金とか裏工作はしっかりやってのけたこと こういうところこそ、菅氏の真骨頂だよね よ ナイスプレー! 取り巻きさんらに肩書きをばら撒こうってんで、有象無象を集めて乱立させた原発関連委員会の一手も光ってたよね 浜岡止めたのは海江田なのに、その「左巻きに好かれそうな」手柄をまるで自分のもののように吹聴したり、やっぱやり手だよね 北朝鮮の拉致実行犯関連団体への億単位の資金提供も、事実として確定してることなのに まるで裁かれるでもなく、表立って批判されることもない すばらしい社会 その中央に屹立し続ける王 ステキな菅さん 今日は事故調の舞台で、どんな漢節を奏でてくれるんでしょう はらわた煮えくり返ってたまりませんわ!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」