母の他に3人の親族が生活保護との吉本の説明

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その478 -------------------------------------------------------------------------------- 103:05/26(土) 05:39 /wcyBRW9 [sage] 852 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2012/05/25(金) 23:58:00.71 ID:Qu465wZC0 週刊新潮より新情報。 母の他に3人の親族が生活保護との吉本の説明だったけど、【母】【姉】【伯母A】【伯母B】の模様 母の家の隣には伯母A,Bの2人が住むアパート。そのすぐ前には姉が住む2階建ての家。 なぜ別々の家?と思う方も多いと思うけど 生活保護には「同一世帯認定」という原則があって、隣に姉や娘が住んでいても、 別世帯であれば各個に生活保護を受けることができることを悪用しているからです。 テレビでバツイチ子持ちと言ってた姉は、働いてる旦那がいるみたい。 【母子家庭で生活保護タンマリもらってる人は、男と再婚しても籍は入れず、 不正受給を続けることが多いけど、この姉はどうなんだろう?】 ちなみに姉の2回建て一戸住宅の敷地にある車は新しく、マフラーをバッチリ改造。 母の家は、ネットでは岡山奉還町3丁目周辺か?と言われていましたが JR岡山駅から車で約10分。車がひっきりなしに往来する国道沿いにあるようです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」