解りやすく解説 親父業者=岡田屋 下請事業者=日本メーカー

【第180回常会】国会中継総合スレ975 -------------------------------------------------------------------------------- 439:無記名投票 05/23(水) 15:57 HmNSuUD/ [sage] 解りやすく解説 親父業者=岡田屋 下請事業者=日本メーカー 岡田屋「なんだ?高くなるの?」 下請「消費税が上がって大変ですよね?」 岡田屋「で、なんで納入価あがるの?」 下請「いや、消費税が…」 岡田屋「あっそう。じゃあお隣の国から安いの仕入れるよ!プライベートブランドで売りゃ、外国産でも問題ないし!」 下請「え!いやいやそれじゃぁなんとかうちで消費税分は値引きますんで…」 岡田屋「いやいいよ!無理しなくても。うちもPBの方が利益取れるし」 下請「いえいえ…じゃあもう少し下げさせていただきますので…」 岡田屋「あっそう。そこまでお願いされたら付き合ってあげるかな」 下請「あ…有難うございます。これからもよろしくお願いします!」 岡田屋「ハイハイ。じゃあ来週までに納入価を全部見直しておいてね!」 下請「… 」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」