法律に守られた暴力団の労働組合

【一期一会】野田民主党研究第342弾【後は野となれ山となれ】 -------------------------------------------------------------------------------- 696:05/31(木) 12:13 lmdFZ8N1 [sage] >>71 > ラ党にも食い込んで労組族を形成して保険かけるとかいう発想がないのかな 法律に守られた暴力団の労働組合に何を言ってんだよ?w 働かず、他人様の銭で正義の味方ごっこに興じることが最重要目的なんだよ。 ラ党の人間と交流したら現実を直視させられて、 自分たちが無能で無駄飯ぐらいだってことを認識させられちゃうじゃないか。 労働組合の構成員は反論する者の個人情報を握って群れて潰す絶滅主義者だぜ? 他人の好意、正義感、道徳心を逆手にとって、 日本の余力に寄生する悪意の塊の集団にまともな判断なんて無理だよw 法律に守られている分、本当の意味の生き残り戦略がないんだから。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」