【原発事故】 菅前首相 「どのような権限が首相にあるか、首相に就任して以降、事故の間までに詳しく聞いたことはなかった」

【第180回常会】国会中継総合スレ982 -------------------------------------------------------------------------------- 475:【関電 84.0 %】 05/28(月) 20:46 JyfBesTu [sage] 【原発事故】 菅前首相 「ヘリでの視察は現場の状況が把握できるのではないかと思った」 2chスレ 【原発事故】 菅前首相 「どのような権限が首相にあるか、首相に就任して以降、事故の間までに詳しく聞いたことはなかった」 2chスレ 【原発事故】 菅前首相 「海水注入の中断指示は東電の意向だ。私の意向とは違う」 2chスレ 【原発事故】 菅元首相 「保安院が不十分だった」「当時の法律が不備だった」 2chスレ 【原発問題】菅前首相聴取「私の夫婦げんかより小さな声でしゃべったつもりだ」…事故発生直後、東電本社での恫喝 2chスレ 【原発事故】菅前首相「少なくとも私に(米国から)具体的な話はなかった。『何でも言ってくれ』『何でも協力する』ということだった」 2chスレ 【原発事故】 菅前首相 「原発事故は、国策として続けられてきた原発によって引き起こされたもので、最大の責任は国にある」 2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」