なんで朝鮮は石器時代まで後退したんだかw

【韓国】「ロシア頼みの宇宙開発」~独自技術開発に遅れ[05/24] -------------------------------------------------------------------------------- 118:05/24(木) 14:58 wHjx4j8g >韓国が独自開発を進めて いたら、 >今ごろわれわれのロケット技術はかなり進んでいたはずだ」と指摘した。    ↑ これ聞いたことがあるぞ。 【日本が併合しなければ韓国の文化はもっと発展していたはずだ】 126:05/24(木) 15:01 NgbjzWFg [sage] >>118 あと、やたらと聞くのが、 【日本の植民地にされていなければ、近代化はもっと早かったし、 1920年代にはアジアの強国になっていたはず】 138:05/24(木) 15:07 fAQ9dt8+ >>126 リアルヒャッハー時代通り越して リアル石器時代まで 技術が後退してたのに何いってんだかw とか思っちゃうなw つか、、だ、 普通何かのトラブルで文明が退化しても すこし下の当たりで留まるよね普通の国家なら なんで朝鮮は石器時代まで後退したんだかw 148:05/24(木) 15:15 Lzb6ocOo >>138 「オリジナルを磨こう」って発想が生まれなかったからじゃね。 あと、「前代のものを全否定」を繰り返してきた結果。 151:05/24(木) 15:18 NgbjzWFg [sage] >>138 Naver、ハングルでしか検索しない朝鮮人は併合前の朝鮮は日本より国力があった、 国の制度も日本より近代化していたと、マジで信じてるからね。 朝鮮側が併合を言いだし、何度も日本に泣きついてようやく併合してもらった話や、 近代化なんて無理だと諦観していた、当時の韓国の金弘集首相らが、 高宗の命令で、路上で群衆にリンチ殺害されたなんてことも全く知らないからね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」