自分の無知による未知の恐怖って事がわからんのだなぁ

【おQの父がいる おQの母がいる】野田民主党研究第318弾【そして研究員がここにいる】 -------------------------------------------------------------------------------- 477:05/10(木) 08:40 usoNxnRk [sage] 今朝の熊本日日新聞の連載「被ばく不安」で、仙台で被災→札幌移住した がれき受け入れ反対運動に執心する放射脳チュプのお話が出てた チュプは武田損師を深く信心し、損師のサイトで誤宣託をこまめにチェック 武田損師は2月に都内の講演で「東北の野菜は全部捨てろ」「汚染された野菜が混ざってるんだから全部捨てなきゃ」と仰せ 信者の放射脳ママ達は直接的な表現が「分りやすい」と信心 上述の札幌移住チュプはツイッターでがれき受け入れ反対を拡散したが 複数のサイトに転載され「わがまま放題叫ぶな」「一日も早く出て行け」と叩かれ「血の気がひいた」だと 札幌の上田市長が反対表明したときは「うれしくてウルウルした」が 上田市長にも「見損なった、冷たい」という批判がきている チュプは旦那親族にも「誰も放射能が危ないなんていう人はいない、あんただけだよ」と言われ孤立感 〆にチュプの言葉「放射能の危険は体感できないし、健康被害の証明も難しい。 危ないと訴える私達は「うそつき」と言われたまま生きるのでしょうね」 武田損師を盲信してたらうそつき呼ばわりでも親戚からハブられてもしょうがねえよなあ 493:05/10(木) 09:03 m5zKJRGT [sage] >>477 >放射能の危険は体感できないし、健康被害の証明も難しい。 じゃあなにを根拠に放射能怖い怖い言ってんだか 自分の無知による未知の恐怖って事がわからんのだなぁ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」