でも私は知っている この人が二年半前に嬉々としてミンスに一票入れたのを

【第180回常会】国会中継総合スレ966 -------------------------------------------------------------------------------- 682:無記名投票 05/16(水) 08:23 Uz1xEhhB ・・・おはようございます 昨日うちの会社に40代の女性の税理士さんが来て社長と色々話してた そのうち世間話になって来て今の政治の話になったんだけど 「福島の瓦礫は原発の周りに集めてるべきで全国にバラ撒くな」 「消費税上げるとか言ってるくせにこの連休でほとんどの大臣が海外に遊びに行った」 「一年もたつのに計画停電だなんて計画性がない」 「NHKの人間を東電の取締役にするなんで非常識なんてモンじゃない」 「この人達、いつの間にか国民からお金取る事しか考えてない」 「マスコミもおかしい、前の政権の時はもっとガーって攻めてたのに」 とまあ唇尖らして吼えてた でも私は知っている この人が二年半前に嬉々としてミンスに一票入れたのを 「天下りが減って無駄が無くなって風通しのよい世の中になる」 って政権交代直後に笑顔で言ってたのを・・・ この女、どうしてくれようか・・・ 685:無記名投票 05/16(水) 08:40 6qIML7KJ [sage] おいっす ノ >682 何か言ってやりたいなら、オレなら 「へ~、福島の瓦礫移すんですか。宮城と岩手の話なら知ってましたけど ○○さん、事情通っすねぇ!どこからネタ仕入れてるんスか?」 と持ち上げてみる。 686:忍法帖【Lv=40,xxxPT】 05/16(水) 08:42 xQJgx7wp [sage] >>682 以前存在したルールを悉く民主がぶち壊したからなw 「計画性が無いのは民主に投票した人からして自明」って言ってやれ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」