「民主党は一体何をやっているんだ!」 というお叱りの電話が、国会議員の地元事務所によくかかってくるそうです。

【ラスト】野田民主党研究第330弾【プライムミニスター】 -------------------------------------------------------------------------------- 95:05/19(土) 21:40 kkxBmmgK [sage] ラ党の支持率が上がらない理由の一つが 「民主党政権になって国民が苦しくなったのは自民党がだらしが無かった為だ。」 と考えている国民がいるからではないかと最近思うようになった。 120:05/19(土) 21:49 M1+/rTjB [sage] >>95 >ラ党の支持率が上がらない理由の一つが >「民主党政権になって国民が苦しくなったのは自民党がだらしが無かった為だ。」 >と考えている国民がいるからではないかと最近思うようになった。 以前に見たカキコによると、 「民主党は一体何をやっているんだ!」 というお叱りの電話が、国会議員の地元事務所によくかかってくるそうです。 もちろんラ党議員のところへ、ですが。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」