韓国が世界で最も優れている10のこと

【ロ兄!】海江田民主党等研究第678弾【政権後退5周年】

785:09/01(月) 09:33 0nfELVNq [sage]
359 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/09/01(月) 08:05:42.51 ID:2P+sc2pt
韓国が世界で最も優れている10のこと

1 インターネットの普及度
2 クレジットカードの普及度
3 長時間労働
4 ビジネス絡みの飲酒
5 カタツムリ美容とか、奇抜な化粧品
6 女子ゴルフ
7 ネトゲのスタークラフト
8 フライトアテンダント
9 ブラインドデート(合コン)
10 整形手術

だとさ

…クレカ廃人ネット廃人その他もろもろ絶賛廃人具合を記述しているような…
801:09/01(月) 10:00 3h2jgmyb [sage]
>>785
これ、他の国だとどれもそれほど自慢できないだろ。 一件ごとに突っ込みを入れてみようかなw

1 インターネットの普及度
 > 日本の方が今だと速度も普及率も高いだろ。
2 クレジットカードの普及度
 > 借金できることってそんなにえらい? アメでも1枚にしようって動きあったと思ったが
3 長時間労働
 > 労働効率が悪いだけ。新規、または高品質な製品何か作れている? 
4 ビジネス絡みの飲酒
 > 時代遅れ。そもそも向こうの飲酒、品が悪いから仕事の質落とすだけだろ。
5 カタツムリ美容とか、奇抜な化粧品
 > それでかえって肌を傷めてるよな? 奇抜はともかく、安全性が低いのは大問題だろ。
6 女子ゴルフ
 > 国内じゃダメで海外に出稼ぎだよな。それでも数人しか通用してないし、オマケに整形強要とかw
7 ネトゲのスタークラフト
 > 廃人乙。 社会的にMMOしか流行らないってのはどうなの?
8 フライトアテンダント
 > 評判良いか? 整形だけだろ?
9 ブラインドデート(合コン)
 > あほか。
10 整形手術
 > コピー大量に生み出してどうする。 おかげで誰も彼もまともに笑顔が作れなくなってるだろ…

うーん、ポリアンナも裸足で逃げ出すぞ、これ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」