ヨシフ先生とオウム真理教上祐 仲が良いという情報を無制限に流布して良いと本人が許可を出したぞ!

【フラグを】海江田民主党等研究第708弾【立てました】

291:09/27(土) 19:16 v1/6FpV8 [sage]
有田芳生 @aritayoshifu · 3 時間
オウム真理教を脱会した上祐史浩氏が事件の全容を著書にしたとき、検証原稿を書くため対談をしたのは、2年前だったか。
雑誌「SPA!」にも写真が掲載された。
その写真を流布して私がオウムと親しいと書く者がいる。
歴史への無知でなければ、意図的な悪意だ。
暇なんだろう。ずっとやっていればいい。


よし、ヨシフ先生と上祐仲が良いという情報を無制限に流布して良いと本人が許可を出したぞ!

>意図的な悪意だ。
山谷大臣へのデマは悪意がなかったといえるんだ。へえ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」