問題は悪い業者が騙して慰安婦にしたり、甲斐性無しの親が娘を売ったり したことだよな

【政権担当できるような】海江田民主党等研究第690弾【きっちりとした組織じゃありません】

122:09/11(木) 22:56 0JWaKOSt [sage]
東郷和彦が「問題は強制連行ではない!自分たちの娘が慰安婦にされたらどう思うか。アメリカはそう考えている!!」
とか言ってたけど、いや、ほんとにアメリカ人はそんな風に考えてるんだよな。リアルで言われたことがある。

「そうそう。確かに問題は事実無根の強制連行じゃない。悪い業者が騙して慰安婦にしたり、甲斐性無しの親が娘を売ったり
したことだよな」と賛同したら、めっちゃキレられたんだがw
197:09/11(木) 23:19 KQItlUTL [sage]
>>122
>そうそう。確かに問題は事実無根の強制連行じゃない。悪い業者が騙して慰安婦にしたり、甲斐性無しの親が娘を売ったり
したことだよな

朝鮮の悪徳業者が朝鮮人を騙して慰安婦にしたり、朝鮮人の親が娘を売りました
→日本は謝罪と賠償汁!!!

意味がわかりませんw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」