米国は日本の民間人に対して無差別大量虐殺をしたのだから謝罪と賠償をすべきだという事

【政権担当できるような】海江田民主党等研究第690弾【きっちりとした組織じゃありません】

827:09/12(金) 13:16 r779VjkZ [sage]
昨日の放ステで紹介されてた東郷なにがしの
外国人のみなさんい日本の立場を理解してもらおうと説明したらこう言われたが凄いね
外国人「広義の狭義の拘ってるけどそんなの関係ねー
     あなたの娘が“いま、慰安所につれてかれてもいいのか”
     50年前60年前とかじゃなく“いまの価値観”でわたしたちは判断する」

いまの価値観で裁くんだってー
831:09/12(金) 13:19 se2WZ979 [sage]
>>827
戦後から90年代まで誰一人として家族が訴えなかったのはなぜ?

832:09/12(金) 13:20 ufejdLfA [sage]
>>827
連れて行かれたんじゃないもん
連れてって売ったんだもん(ぼうなし

そのガイジンはあなたの想像の(ry

834:09/12(金) 13:20 uegJe8zT [sage]
>>827
今現在自発的に国外に行って買春行為してる韓国人を見て何を感じるか・・・・

835:09/12(金) 13:21 c8q1BFF1 [sage]
>>827
ということは米国は日本の民間人に対して無差別大量虐殺をしたのだから謝罪と賠償をすべきだという事ですね。
839:09/12(金) 13:23 1OsgOnfR [sage]
>>827

連れて行ってないしw
親が売ったんだから親が悪いだけだろ
後、攫われた娘もいただろな。
その攫うような悪人朝鮮人を取り締まったのは日帝だしな。
そもそもの現実が全然認識できてないの馬鹿外人。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」