…ちなみにこのロジックをおかしいと思わない人のみがマスコミで生き残れます

【好きな色はアカと黒】海江田民主党等研究第693弾【アカは思想の色、黒は塗りつぶしの色】

235:09/14(日) 08:39 fPpjTE1e [sage]
ところで朝日は今でも慰安婦の強制性はあったと主張してるけど
それはどんな取材でどんな証拠を見つけて確信しているのかな?
259:09/14(日) 09:06 ZbGB6zGB [sage]
>>235
河野談話があるじゃないですか、しかも政府はその継承をするといっている。つまり強制はあったのだ
しかし、アベは其をなかったことにしようとしている。慰安婦の闇を暴いた我々は戦わなければならない

…ちなみにこのロジックをおかしいと思わない人のみがマスコミで生き残れます

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」