朝鮮を「半開国」と位置づけ、「文明国」である日本により、武力を用いて侵略されて当然である、

【野党第一党党首は】海江田民主党等研究第703弾【今日も空気です】

24:09/23(火) 08:26 qk6a6fi4 [sage]
>>1 おちゅ

前スレ
> 2chレス
安川氏によれば、福沢は朝鮮を「半開国」と位置づけ、「文明国」である日本により、武力を用いて侵略されて当然である、
と考えていたのだという。この点において福沢は、現在の「ヘイトスピーチ」にも相通じるような、朝鮮を蔑視する記述を数多く
残している。

「朝鮮…小野蛮国にして…彼より来朝して我属国と為るも之を悦ぶに足らず」「朝鮮人は未開の民…極めて頑愚…凶暴…」
「朝鮮人…頑迷倨傲…無気力無定形」「朝鮮人…上流は腐儒の巣窟、下流は奴隷の群衆」「朝鮮人…人民は正しく牛馬豚犬」



これはりっぱな屁異屠すぴーち
ちょうせんじんはこれのせいはんたいのみんじょくなんですよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」