「韓国と同じレベルに落ちる」ってこれこそヘイト

【愚者の皆様に】海江田民主党等研究第695弾【お詫び申し上げます】

949:09/16(火) 13:31 oQAJxB7U [sage]
昼飯食ってたが、「韓国と同じレベルに落ちる」って理屈が良くわからんわ
アメリカで白人に「お前それじゃ黒人と同じレベルだぞ」とか
ドイツでドイツ人に「ユダヤ人と同じレベルになってるぞ」とか
許されることなんかね?これこそサベツ、これこそヘイトじゃないの?
952:09/16(火) 13:33 DCx9G7bt [sage]
では韓国人と同レベルに「なる」と言えばよろしいんじゃなくて?
953:09/16(火) 13:33 lx3TFeKC [sage]
>>949
人権派とか良識的日本人やらが
一番朝鮮人を差別してると指摘されてますが
実際その通りなんでしょう

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」