アジアからほぼ駆逐された害獣の言と思えば感慨深い

【我が党の】海江田民主党等研究第680弾【恐怖】

358:09/02(火) 19:16 cHpujMuK [sage]
相手がルールを守らないのに、こちらがルールを守り続けることを「猿を相手に紳士のゲームを続ける」と言う。
紳士は猿にならない。
猿が紳士になるの待つのだ。
猿が噛み付いてきたらどうするのか?

そりゃあ君「ハンティング」というゲームに変わるだけのことだよ。


――チャーチルの言葉より
931:09/03(水) 04:29 CCfqrDrW [sage]
新スレおちゅ
きのこる為の出馬なんて珍事は起こるのだろうか<池上
…それこそ市中引き回しになりかねない時代が来そうなもんだが


>>358
アジアからほぼ駆逐された害獣の言と思えば感慨深い

>>500
半万年に及ぶ伝統的な用途があるじゃないですか

一家に一匹、二脚羊と女貢を支給

反日英雄にはグレードアップの日本製。我が党残滓による日帝残虐史自作自演がもれなく付いてきます

脳減る文学賞必至のアイゴー史、この機会にぜひご笑覧クダさい

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」