[TKA3]上村和子

【野党第一党党首は】海江田民主党等研究第703弾【今日も空気です】

22:09/23(火) 08:25 0TqiGQcB [sage]
「国立市内でヘイトスピーチ禁止」になったんだと思ったら
「国立市議会が国にヘイトスピーチ禁止法を作るように要望」という決議なんだな
あほらしい

一か所くらいヘイトスピーチ禁止やってみて、どんな混乱が起きるかやってみたらいいのに。

あと、法律ってのは国会議員が作るものなんだから、
国立市議会の要望<<<<<国会議員(ヨシフなど)の要望
なはずなのに、何を喜んでるんだろうなヨシフのバカは。
市議会にそんなこと言われたら、自分が法案提出もできないことを恥じて頭を丸めるくらいの状況
127:09/23(火) 10:31 b198SOM7 [sage]
>>22
国立のヘイトスピーチ規制法要請意見をとりまとめた
上村和子っていう議員が「のりこえねっと」に出ていて
NHKで国立でこういうのが可決されました、って報道された瞬間から
もう全ての電話が鳴り響く事態で、
「全てが抗議電話です」
という状態にめっちゃショック受けていたよ

この 上村和子って人の経歴みたら、
・国立で朝鮮学校に通う子に1ヶ月3500円支給されていたが、それがカットされることに抗議
・立川朝鮮学校支援団体の理事
・加害者として戦争を語る会を開催
などなど、過去に抗議を受けなかったのが不思議なぐらいな人物でございました

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」