また作り話で同情とろうとするわけぇ~?

【野党第一党党首は】海江田民主党等研究第703弾【今日も空気です】

49:09/23(火) 09:13 fl6jbn6X [sage]
朝日新聞社員の妻がご近所から白い目で見られているという話
http://www.news-postseven.com/archives/20140918_277153.html
>「家のポストに朝日新聞の批判記事が載っている週刊誌の記事が入っていたことがあります。
 誰が入れたのかはわかりません。主人の職業については、特に周囲に話しているわけでもないし、
 誰がどうやって調べたのか…ちょっと怖いです。もし、ご近所の誰かなのかと思うと気が重くなって、
 立ち話をするのも避けるようになりました。主人は主人で、『うちの会社はもうダメだな。辞めようかな』と弱気になっているし、内も外も大変です」

>「以前は、犬を散歩させていると、『○○ちゃんのママ、こんにちは』と話しかけてきて犬を遊ばせながら立ち話をしていたのに、
 今は私の顔を見るとそそくさと立ち去ってしまいます。これってやっぱり夫の会社のせいですよね。相手も困惑している様子ですけど、イヤな感じです」

不思議と全く同情する気になれないのはなじぇだ
52:09/23(火) 09:15 nWDQuKTB [sage]
>>49
今まで朝日がやってきたことだから
復讐は本人に向かうとは限らない

54:09/23(火) 09:17 1wPiXVr5 [sage]
>>49
また作り話で同情とろうとするわけぇ~?
<`∀´>と同じ行動パターンじゃねーかと思った自分は汚れちまつたのかしら

55:09/23(火) 09:18 CWaJRM2D [sage]
話した覚えはないと言ってるのはだいたい自分で喋ったのを忘れただけ
58:09/23(火) 09:21 aUEZCwHQ [sage]
日頃の行いが悪いから、こういう時に庇って貰えないわけでJK(´・ω・`)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」