戦後、財政が破綻していた日本共産党に金銭と人的援助したのが在日

【第186回常会】国会中継総合スレ1540

224:09/02(火) 07:58 wSVJEn8c [sage]
http://itokonnyaku.tumblr.com/post/53334201010/97-2013-06-18-21-00-06-23-id-xhiegvrk0

ところで、ヨシフ先生よおwww他にも収支報告書変じゃね?wwww

平成23年度民主党参議院比例区第61支部で、大先生が代表なんだけどよおwww

平成23年度民主党参議院比例区第61支部収支報告書
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/0057300025.pdf 


ここの所在地 東京都練馬区早宮1-47-9-404号なんだけどさwww
なんだっけ?wwwテラス早宮だっけ?ww4階建てのマンションだよな?ww

分譲マンションのwww
なんで、そこが主たる住所所在地なのに光熱水費0円なんだよ?wwwおかしいだろwww

ここの5ページだけどよおwww

で、しかも何か駐車場代とかいって、毎月帰化された
偉大な朝鮮人の眞城東奎さんに3万円払ってんだけど?www

ていうか、分譲マンションが主たる所在地なのに、
何でこの収支報告書の資産項目になんにもかかれてねえの?

ヨシフ先生の親父の有田光雄について調べたら面白いものが出てくるかもな
例えば戦後に朝鮮進駐軍として暴れてたとかな

だって戦後は、共産党が朝鮮人とつるんで大暴れしてたから。
当然関連ありだよ。というか朝鮮人とつるんで国家転覆しようとしていた。

戦後、財政が破綻していた日本共産党に金銭と人的援助したのが在日だからなぁ
共産党と一緒に暴れて暴動起こしたわけだし、関与してんだろうなぁ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」