任天堂社長のの記事を、インタビューと称してでっちあげたんですって? 

【好きな色はアカと黒】海江田民主党等研究第693弾【アカは思想の色、黒は塗りつぶしの色】

801:09/14(日) 15:29 dIsbML/4 [sage]
ついさっき(-@∀@)の勧誘が来たが、こんな時期に営業しなきゃいけないなんて可哀相ですね____________
812:09/14(日) 15:38 VgO7jSwx [sage]
>>801
もちろん手厚く労って差し上げたんですよね_____
・任天堂社長のの記事を、インタビューと称してでっちあげたんですって? とか
・福島原発の吉田調書のでっちあげは、やっぱりセウォル号の擁護だったんですか? とか
・32年も慰安婦の吉田証言を嘘と判って放置していたのは、何の目的があったんですかね? とか
・NHK籾井会長には「発言の取り消しなんて出来ねーよpgr」って、言っていましたけど記事は取り消せるんですね? とか
・『バナナ不倫』の菅沼さんはお元気ですか? とか

いや、本当に朝日の勧誘って大変だ_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」