クマラスワミ報告「朝鮮人警察官が村を訪れ、いい仕事があるといって女性を騙した。」

世論調査総合スレッド335

212:09/12(金) 05:04 p2aypMgm
>>190
強制性があったことは俺も否定してないよ?
ただ、強制したのは「朝鮮人警察官」だけどねwwww
ちゃんとクマラスワミ報告にも
「朝鮮人警察官が村を訪れ、いい仕事があるといって女性を騙した。」
「朝鮮人警察官が村へやってきて「女子挺身隊」を募集した。」
「慰安婦犯罪の主たる加害者は朝鮮人の地域の首長、売春宿の所有者、さらに少女の両親たちであったという結論に達した」
「いずれの方法も、両親や朝鮮人の村長、朝鮮人ブローカーすなわち民間の個人がすべてを承知で協力し、日本軍の性奴隷として働く女性をリクルートする手先となった」
って書いてあるよwww
213:09/12(金) 05:05 p2aypMgm
>>192
その警察って、朝鮮人だけどねwwwww

クマラスワミ報告にも、ちゃんと「朝鮮人警察官」って書いてあるよwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」